2017’05.13・Sat

どうでもよくない話~もうワケわからん!

 最近は仕事が忙し過ぎてボログの更新が難しいだの何だの言って来ましたが、ここに来てまた問題が発生してしまいました。昨日の晩ですが、ボログの更新をしようと管理者画面にログインしたところ、何故か突然電源が落ちて勝手に再起動が始まりました。「何じゃこりゃ?」と思いつつ、再び管理者画面にログインしようとしたところ、インターネット・エクスプローラーでは表示できないとかいうエラーが出て来て、全くログイン出来なくなってしまったんですよ。日を改めて本日ログインしようとしても、やっぱりダメ。普段使ってない別のパソを使ってやっとのことで管理者画面にログインして、この文章を書いているんですけど、メインのパソが使えないとなると、今後のボログ更新にめっさ支障が出てしまいます。困ったモンじゃな~。仕事が異常に忙しくなったり、ログイン出来なくなったり、わっちにボログを辞めろってことですかね?

 何だか全くワケわからない状態なんですけど、どなたか解決方法をご存知ないでしょうか?まあ別にこんなボログが無くなったところで誰も気にしないんでしょうけど、続ける意思はあるのに環境のせいで更新が難しくなるなんて、本意じゃないですしね~。誰か助けて下さい・・・って、誰も助けてくれないと思いますけど。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL