2017’05.14・Sun

とりあえずは

 昨日は管理者画面にログイン出来ないと一人で騒いでいましたが、とりあえずはGoogle Chromeを使ってログインすることに成功しましたので、動きが遅くて使い難いんですけど、コレでヤッテ行くしかないかと思います。それにしても、技術革新だか何だか知りませんけど、昔のパソコンがどんどん使えなくなって行く状況って、何だか腹立ちますよね~。わっちのパソのOSはWindows XPですけど、突然Youtubeが全く使えなくなりましたし、インターネット・エクスプローラーでは急にログイン出来なくなりましたし、一体何なんだって感じです。

 まあとりあえずはボログを更新出来る形にはなりましたので、今後もボチボチと続けて行きたいとは思っております。しかし仕事の状況はまだまだ全然変わりませんので、更新頻度は下がったままの状態が続くのではないかと思いますが、今後もお付き合いいただけたら幸いでございます~♪
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
PCって、進化が速くて困りますよね。OSなんて普通の人にはXPで充分なのに、どんどん変わって、無理やり買い換えさせられる気分になっちゃいます。

Bach Bach:2017/05/16(火) 15:14 | URL | [編集]

>Bach Bachさん
こんばんは。
パソって進化が早いのか、それとも商売の為に故意に不要な開発をしているのかは知りませんけど、XP以降のモノなんて全く必要無いと思います。使い難いし。
その内XPも全く使えなくなって、無理矢理買い替えさせられるハメになるんでしょうね~。困ったモンです。

ころん:2017/05/16(火) 22:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL