2017’05.27・Sat

とりあえず更新でも

 木曜は帰りが遅くて更新出来ず、昨日は新しく入って来た派遣さんの歓迎会があって結構飲んでしまい、家に帰って来てパタッと倒れて寝てしまったので更新出来ず、最近は更新をサボるクセがついて来てしまった、ころんでございます。まあ更新しなくても誰も気にせんわな~、なんて思いますけどね。今日はテキトー更新で、ブックオフの280円棚でゲットしたブツを載せておこうかと。7枚一気買いです。

 まずはワールド系。バルシュ・マンチョとかザニ・ジャバテとか珍しい!メキシコのCD3枚&DVD1枚セットというワケわからんブツもゲットです。
p2017052701.jpg

 お次は洋楽。キング・クリムゾンが280円棚に!しかも2枚組!何か知りませんけどゲットです。プリンスも嬉しいです。ディランとザ・バンドの盤は海賊盤っぽいんですけど、とりあえず280円なので買ってみました。
p2017052702.jpg

 関西でゲットして来たブツもまだまだ全然聞けていない状況だというのに、また7枚もゲットしてしまって、わっちは一体何をしているのでしょうか?でも実は好きなキング・クリムゾンを安くでゲット出来て、めっさ嬉しいのであります。キンクリのブツって、普通は安棚には絶対出て来ませんので。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL