2017’06.02・Fri

フィリピンの盤をゲットしました!

 世界卓球を見るのに忙しい今日この頃、日本の選手が大活躍していますのでめっさ嬉しいのですが、お陰で寝不足&仕事はしんどいということで、ぶっ倒れそうであります。そんな折に久し振りにMIAさんでフィリピンの盤をゲットしましたので、備忘録を兼ねて記しておこうかと。ゲットしたのは下記の4枚であります。

コチラ
p2017opm01.jpg

 久し振り~のKZタンディンガンのブツが出ましたので、思わず手が出てしまいました。ついでに(?)前から気になっていた可愛いイローナちゃん、おっさんになってしまったペンペン子ちゃん、期待の新星モリセットもゲットであります。まだ封を切ってもいないですけど、どれもこれも聞くのがめっさ楽しみでございます~♪

Categorieフィリピン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL