2017’06.03・Sat

スキャンダルのライヴのチケット

pscandal052_201706032359097b9.jpg

 本日はスキャンダルの福岡公演のチケットの発売日ということで、発売開始の10時にローソンへ行きました。そしてロッピーを操作すると・・・全然繋がらねえじゃん。いくら操作しても「混み合っているので時間を置いてから操作して下さい」みたいなメッセージばかり出て来ます。「ありゃ、これはどうなっとんねん?」と思いつつ、しつこくしつこく20回以上は操作を繰り返したのですが、結局全く繋がらず。一旦諦めてもう少し時間を置いてから再チャレンジすることに致しました。しかしその後操作した時には既に「予定枚数終了」となっておりまして、結局チケットは取れませんでした・・・。

 まあ今回のライブは会場のキャパが非常に小さいですし、チケットを取るのは難しいかな~とは思っていましたが、予想通りの展開となってしまいまして、マジでガッカリしております。何と言いますか、もうこの世の終わりって感じです。絶望感がハンパないですね~。今年は年初から肺炎でぶっ倒れるし、転勤も引越しも認められずに長距離通勤を無理矢理続けさせられてぶっ倒れそうだし、仕事が異常なほど忙しくなって本当にぶっ倒れそうになってるし、スキャンダルのチケットも取れなくてぶっ倒れそうだし、なんだか地獄の口が開いたような気がしております。その内に北朝鮮からミサイルがブチ込まれて、一瞬でこの世から消えて無くなるかな?

 こんな時に聞くのはスキャンダルの音楽しかない!と思ったのですが、聞いたらライヴに行けないのが余計に辛くなってしまって、もう聞けません。多分暫くは立ち直れないと思います。ボログの更新もしないかもしれません。というワケで、皆様今日まで色々とお世話になりました。それではさようなら~♪
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL