2017’06.08・Thu

また雑誌を買ってしまったりして!

psilentsiren014.jpg

 スキャンダルに嫌われてしまったあの日のショックを引きずったままの今日この頃、気まぐれに近所のタワレコに行ってみると、サイレント・サイレンが表紙の「B PASS」なんて雑誌があったので、思わずゲットしてしまいました。今年の2月にもサイサイが表紙の「GIGS」なる雑誌を買いましたけど、またまたサイサイが表紙の雑誌をゲット出来て、何だかとっても嬉しいです!前回同様特典のポストカードをもらえましたし。

ポストカード
psilentsiren015.jpg

 とりあえず中身はまだ全然読んでいないんですけど、カワイイメンバー達の写真を眺めてムフフ~&グフフ~な状態であります。やっぱりあいにゃんはイイな~。ゆかるんも好き好き♪よ~し、こうなったらスキャンダルからサイサイに鞍替えだぜ!何がスキャンダルだバカ野郎。サイサイこそが最高のガールズ・ロックバンドだ!スキャンダルなんてキライだーっ・・・なんて言えたら楽になるんでしょうけど、やっぱりサイサイよりもスキャンダル。好き好き好キャンダル状態はいつまでも続くのでありました。

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL