2017’06.24・Sat

RON SEXSMITH 「THESE DAYS」

pronsexsmith002.jpg

 最近はず~っと仕事が忙しいとは前から言っている事ですが、風邪気味だわ疲労とストレスで絶えず口内炎が出来ていてめっさ痛いわ、もうヘロヘロです。わっちの部署では3月に1人辞めたばかりだというのに、更にもう1人辞める事になり(しかも主力の人員ですよ!)、もうダメだ~って状況です。代わりの人員も全然見つかっていないみたいですし、会社に殺されるなこのままじゃ。もう気力も体力も尽き果てつつある今日この頃、と言うか昨日の話なんですが、憂さ晴らしにフラリとブックオフに行って500円棚をツラツラ見ていると、珍しくロン・セクスミスの盤があるではないですか!ロン・セクスミスはわっちの名前「ころん」の元ネタになった人ですが、この人の盤って滅多に安棚には出て来ないんですよね~。というワケで思わずゲットしてしまったのでございます。

 そして家に帰って早速再生してみようとしたのですが、そこでふと気が付きました。「何じゃコレ、1曲しか入ってないぞ?」。そうです、シングルだったんです。しかもプロモオンリーの非売品。し、しまった。アルバムじゃないのか!げげ、たった1曲如きに500円も出してしまった!よく見れば曲名が1曲しか記載されていませんから、ちゃんと見てない方が悪いんですけどね。普段のわっちならこんなトラップには引っ掛からないのですが、仕事のせいで注意力散漫のボロボロになっていましたので、全然気が付きませんでした・・・。まあ曲自体はロン・セクスミスだけあって良いのは間違い無いんですけど、別にこのおっさんのシングルが欲しいなんて全く思いませんし、しかもたった1曲しか入っていませんし、アルバムだと思い込んでゲットしただけにショックは大きいです。

 別にどうでもいいんですけど、そう言えば高校の頃の友人で、クイーンのアルバムを買ったと思っていたら実は12インチシングルで、激しく落ち込んでいるヤツがいましたが、今ならその気持ちがよくわかります。そうです、人間誰しも勘違いはあるモノなのです。アルバムだと思って買ったらシングルとか12インチだったとか、知り合いだと思って話し掛けたら全く知らない別人だったとか、自分は会社の中では重要人物だと思っていたら実は別に必要とされていない人員だったとか、スキャンダルのマミたんはわっちのことを愛しているとか(コレは妄想か)。皆様もそんな勘違いってありますよね?皆様の勘違い話を募集中でございます~♪

「決して愛してなんかいません!」byわっちのマミたん
「ムッとした顔もステキでやんすね♪」byころん
pscandalmami024.jpg
スポンサーサイト

Categorie欧米  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL