2017’06.26・Mon

激しくどうでもいい話~やっぱりスダンナユズユリーは素晴らしい!

psudannayuzuyuri001.jpg

 もう嫌な事しか起きない状態になった仕事のせいで、毎日気分の悪い日々を過ごし続けているワケでございますが、疲れ果てた仕事帰りに聞くのは、相変わらずスダンナユズユリーの「OH BOY!」のシングルであります。聞けば聞くほど好きになるこの曲なんですが、最初はルックス的に一番タイプのスダンナのラップに萌えまくっていたんですよ。しかし最近は、ユリーのカワイイ声のラップに猛烈に反応するようになって来てしまったんですよね~。特に「ミニミニでプリティガール♪」とラップする部分がめっちゃくちゃに好きで、悶絶する位に萌えてしまっております♪ユリーってスダンナとユズに比べたらめっさ小さいんですけど、「ミニミニでプリティガールってオマエ自身のことやないかい!」とか思ったり。う~む、カワイイわ~ユリー♪あ、勿論スダンナも超カワイイですよ!ユズは・・・まあフツーです、歌は上手いですけどね~。

 出来ればなんですが、今後はスダンナとユリーには所属グループのハピネスでもラップをヤッテもらいたいな~と思っております。まあカレンとルリーがいますから、ヤラせてもらえないと思いますけど。とりあえずは、スダンナユズユリーのメンバーは全員E-GIRLSに残ったので良しとしておきましょうかね~。

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
8月に新曲「CALL ME NOW」が出ますよ!
それを生きる糧としてガンバリまっしょい!

Astral:2017/06/26(月) 23:09 | URL | [編集]

>Astralさん
こんばんは。
新曲情報ありがとうございます!スキャンダルに嫌われて生きる希望を無くしておりましたが、雲間からちょいと光が差したような気がします。とりあえず8月までは何とか生き続けたいと思います~♪

ころん:2017/06/26(月) 23:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL