FC2ブログ
2018’01.02・Tue

新年一発目

 皆様明けましておめでとうございます・・・って、11月に母が亡くなったばかりなのに、「おめでとう」なんて言っても良いのでしょうか?まあ50日祭が終わって母は神になりましたので、もう良いのではないかと思いますが、一般的な通念上は喪が明けるのは死後1年ですから、まだ喪に服さなければならんのですけどね~。まあ喪の期間であろうと無かろうと、皆様には今後もお世話になりますので、今年も宜しくお願い致します~♪

 で、今年の目標ですが、今年もいつもと変わらず音楽を聞き続け、それと同時に読書もシッカリと続けて行きたいですね。あとはもうちょいと健康に気を使って運動とか体操をきちんと続ける事、世界的に情勢が大きく動き始めそうですので、それを想定した動きを考えて対策を打ち出して行くことですかね~。う~む、忙しい1年になりそうです。

 あ、別にどうでもいいんですけど、昨日は元旦からブックオフめぐりなんかしてしまったりして、下記のブツをゲット致しました。その他本も多々ゲットしたんですけどね~。

飯田里穂盤。CDはこれ以外に1枚だけゲットです。本は10冊以上ですね~。
piidariho003.jpg
スポンサーサイト

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL