FC2ブログ
2018’02.18・Sun

激しくどうでもいい話~オリンピックばかり見ています。

 オリンピックが始まってからというモノの、オリンピック放送ばかり見ています。おかげで寝不足ですし本はなかなか読めないし、楽しいけど困ったモンであります。昨日はスキャンダルのライヴチケットをゲット出来てめっさ嬉しかったんですけど、男子フィギュアスケートで羽生君と宇野君が金銀を獲得したのも本当に嬉しかったですね~。めっさ感動しました!二人ともわっちよりもずっと年下ですけど、わっちなんかよりも遥かに高い精神性を持った、しっかりとした芯とか軸がある本当に立派な人間だと思いました。素晴らしいと思います。何だか自分の生き方を反省させられますね~。

 あと、本当にどうでもいい話ですが、夢にスキャンダルのハルナ様が出て来ました。わっちが道を歩いていたらハルナ様が一人で歩いているのを見掛けまして、気の小さいわっちはちょっと迷いつつも思い切って声を掛けたのでありました。「あの~すいません、スキャンダルのハルナさんですよね?」。すると、話し掛けるなオーラ全開の機嫌が悪そうな顔をしたハルナ様が「はい。」とボソっと答えました。「ぼ、僕はスキャンダル大好きでして、特にハルナさんの大ファンなんですよ。」と言うと、「どうも、ありがとうございます。」と、ニコリともせずにボソッと言います。う~む、何だかめっさ怖い~、でもカッコイイ~とか思いつつ、「写真撮らせてもらってもイイですか?」と言うと、「あぁ、いいですよ。」とコレまたボソッと言います。で、わっちがケータイで写真を撮ろうとしたところで目が覚めてしまったんですけど、写真を撮っていたらハルナ様は多分こんな顔をしていたと思います。

ハルナ様怖い~!でもカッコいい~♪横のメガネ娘はリナりんです。
pscandalimage002_20180218180934d14.jpg

 以上、激しくどうでもいい話でございました!失礼致しました~♪
スポンサーサイト



Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL