FC2ブログ
2018’08.23・Thu

3200回記念

 今回で3200回目の更新となります。いつも100回毎に記念更新という形でネタを書いておりますので、今回も記念更新ということで書かせてもらっておりますが、とりあえずヒワイイ大使のななみーと対談しておこうかと思います。便宜上ななみーは「な」、ころんは「ろ」と表記します。それでは早速。

ろ「今回で3200回目の更新となります。」
な「100回毎の記念更新って何だかね〜。別に100回毎にわざわざ記念更新なんて、これみよがしに言う必要無いじゃん。500回毎とか1000回毎とかでもいいでしょ?」
ろ「まあとりあえずは100回を一つの区切りとしていますので、小さな目標達成ってことで記念更新って言っているのでやんす。」
な「誰も祝ってくれないのにね。」
ろ「少なくともヒワイイ大使とか私老化防ぎ隊とか裸のロリーズのメンバーぐらいには、『おめでとう』って言って欲しいんですが。」
な「言わねー。別にめでたいと思ってないし。」
ろ「思って下さいよ。」

「別にめでたくなんかないし。」byななみー
phiwaiinana008_20180823222755ca6.jpg

な「思わねー。そもそも最近は私達の出番があまりに少な過ぎて、アンタなんかにはもう誰も恩義を感じてないからね。」
ろ「お〜、ななみーまでわっちを『アンタ』扱いしますか。」
な「他に誰か『アンタ』扱いしてたっけ?」
ろ「ねーねーとか。」
な「そうだっけ?陰じゃあ『アンタ』扱いじゃなくて、『アイツ』とか『あのクソ野郎』とか『あの変質者』とか『あのセクハラ変態野郎』とか、それからそれから・・・」
ろ「もうそれ以上言わなくてもいいですよ。」
な「とにかく私達の出番を作ってもらわないとね〜、みんなの恨みつらみが蓄積しまくってるよ。」
ろ「出してあげたいのは山々なんですが、基本的にネタを書いているヒマが無いんですよ。」
な「まあ最近は『CDの山の中に埋もれていたブツ』みたいな、テキトーな更新が続いてるしね〜。」
ろ「ヘロヘロながらも更新を続けていることを評価して下さいよ。」
な「評価しねー。」
ろ「マジで疲労や寝不足の蓄積度が半端ないですし、読書したり何だかんだでネタをジックリ書くヒマが本当に無いんですよね〜。」
な「通勤とか仕事が大変なのはわかるけどさ、もうちょっと私達にも気を使ってもらえないかな〜。」
ろ「はあ、それではテキトーな更新の『CDの山の中に埋もれていたブツ』シリーズを、みんなにも書いてもらうようにしましょうか?」
な「ホント?だったら嬉しい!」
ろ「まあ誰もヒワイイ大使とか私老化防ぎ隊とかの登場を待っているとは思えませんが。」
な「黙れ!アンタが書くよりナンボかマシだよ。」
ろ「そうですかね〜。」
な「というワケで、今後は私達もちょくちょく登場しますので、皆様よろしくです〜♪」

 以上、激しくどうでもいい記念更新でございました。今後はヒワイイ大使とかのメンバーをちょいちょいと登場させようかと思いますので、お付き合いをいただければ幸いでございます〜♪
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
3200回おめでとう御座います。
3200回はスゴイです。

sweet inomoto:2018/08/24(金) 21:43 | URL | [編集]

>sweet inomotoさん
こんばんは。
ありがとうございます!今後もボチボチと続けて行きますので、宜しくお願い致します。

ころん:2018/08/25(土) 00:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL