FC2ブログ
2019’01.28・Mon

タイの天使、プロイチョンプー

 プロイチョンプーってご存知でしょうか?実は以前わっちはこの娘をネタにとんでもないバカネタを書いた事があります。とてつもない美少女降臨ってことで一人で大騒ぎしたのですが、まあどなたも覚えておられないことでしょう。その娘がプロイチョンプー(以下プロちょん)であります。タブレットをオーディオに繋ぐようになってからYOUTUBEで色々な曲を試聴しているワケでございますが、たまたまプロちょんのMVを見つけてしまいまして、またしても一人で大興奮しているところでございます。

プロちょん
pploychompoo004.jpg

 ここ数年の間は全然見かけることが無かったプロちょんですが、その後もちゃんと活動を続けているようであります。わっちが初めてプロちょんを見たのは彼女が13歳の時ですが、もうスッカリとお姉さんに成長していたんですね~。ぶっちゃけ、初めて見た時と比べたらかなりケバくなっていますので、昔の方が良かったかな~と思うワケでございますが、当然あの頃の美少女ぶりは残っていますので、やっぱり見ていて気分が良いと言いますか、本当にカワイイ娘じゃな~と思うのでありますよ。動画を再生していると目が釘付けになってしまいますし、いつまでも見ていたいな~と思ってしまうんですよね~。お嬢様の姿を見守りたい執事の気分とでも言いましょうか、この娘が元気で動いている姿を見るのが嬉しいって感じなんですよ。ですので以前と同様、この娘とあーしてこーしてなんて感情は全く無くて、ただ傍にいたいな~って感じですね。

傍にいたい~♪
pploychompoo003.jpg

 う~む、やっぱりプロちょんはわっちにとっては天使ですね。わっちの女神様だったブアチョンプーは一体どうなってしまったのか全く不明ですが、とりあえず天使のプロちょんは元気に活動しているみたいですので、安心した次第でございます。別にどうでもいいんですけど、次にバンコクに行くことがあったら是非プロちょんに会ってみたいな~と思うワケでございますが、何をどうしたら会えるかわかりませんし、そもそも会えるワケ無いか。会えたところで何も喋れなくなってしまうでしょうしね~。

 それにしてもタブレットをオーディオに繋いでYOUTUBE再生って、めっさ楽しいですね~。時間を忘れて見続けて(聞き続けて)しまいます。とりあえずは、プロちょんと衝撃の出会いを果たしたGETSUNOVAのMVを何度も見返してしまったりして。このMV、あまりに素晴らし過ぎて、何度見ても本当に泣けて来ますわ。

昔のプロちょんは超絶カワイイ!
pploychompoo001.jpg

もう一発
pploychompoo002.jpg
スポンサーサイト



Categorieタイ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL