FC2ブログ
2019’02.06・Wed

激しくどうでもいい話~慢性疲労

 会社の4月の異動が発表になり、また異動にならなかった、ころんでございます。これで通勤片道2時間生活は7年目を迎えることになります。もう慢性疲労の極に達しておりまして、ちょっと前には車の運転中に意識が飛んでトラックと正面衝突しそうになったりしました。そんな窮状を会社側には伝えているものの、相変わらずの完全無視。この会社はわっちに死ねと言っているんですね。マジでとんでもないブラック企業であります。

「だめだ、こりゃ。」
pikariya001.jpg

 疲労がたまっていることで、とにかく通勤時間はめっさ眠いんですよ。通勤時間は英語のお勉強をすると決めているのですが、あまりに眠くて全然ヤル気になりません。特に異動が無いとわかってからスッカリと気落ちしてしまい、酷い疲労感に襲われております。こんな時に反骨精神を発揮して、「英語出来るようになってTOEIC900点以上取って、もっとエエ仕事に就いたる!」などと奮起すれば良いのですが、今のところはそんな気力も無く・・・。

 なんてワケで、スッカリ意気消沈している今日この頃。とりあえずはどうやって英語のお勉強のモチベーションを上げようかなどと思っております。今ヤッテいる「速読速聴英単語DAILY1500」ってめっさ難しいし覚えられないし、こんなのが初中級者用だなんて信じられません。英語なんて本当に出来るようになるのか?通勤難民で英語難民のわっちの闘いは、まだまだ続くのであります。
スポンサーサイト



Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL