FC2ブログ
2019’05.30・Thu

CLAIR HASTINGS 「THOSE WHO ROAM」

pclairehastings001.jpg

 スコットランドのトラッド歌手、クレア・ヘイスティングスの今年発売のアルバムであります。トラッドファンには非常に評判の良い作品のようですので、SPOTIFYで検索して聞いてみました。とりあえずはルックスがなかなかイケてるのがよろしいかと。ジャケ写は何だか一昔前の女優さんみたいな感じで、まあわっちの好みのタイプの顔ではないにしても、良いジャケじゃないですか。

 てなことで中身への期待も高まるワケでございますが、実際に聞いてみますと、何だかわっちの好みのタイプじゃないんですよね~。ぶっちゃけこの人の歌声が好みではなくて、軽やかな歌い口なのはイイんですけど、軽過ぎてわっちの耳には残らない感じなんですよ。バックの演奏もキレイキレイに消毒し過ぎてるように感じられて、あまり印象がよろしくないのであります。う~む、悪くはないんですけど、それ程良くもないという気がしてしまいまして、どうにもこうにもわっちとは相性がよろしくないとしか言いようが無いですね~。残念。
スポンサーサイト



Categorie欧米  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL