FC2ブログ
2019’09.26・Thu

わーすた 「CAT’CH THE WORLD」

pwasuta001.jpg

 アイドルグループわーすたの、今年発売のアルバムであります。猫耳を着けているのが特徴らしいですが、猫耳を着けなければ他と判別出来ない位に特徴が無いルックスなのか?まあ猫耳好きの連中は一定数いますから、それはそれで良しとしておきましょうかね~。というどうでもいい話はさて置き、コチラのわーすたでありますが、グループ名はTHE WORLD STANNDARDの略らしくて、世界に照準を合わせて活動しているグループなんだそうです。この娘達が言う「世界」がどんな世界なのかは知りませんけど、猫耳マニアの世界ってワケじゃないですよね?

 何だかちょいとトホホな気分になって来るのですが、とりあえずは実際に聞いてみますと、実にアイドルらしい元気に弾けた歌が飛び出して来ましたのでちょいと安心。しかし最近はBISHみたいな強烈なのを聞いていますので、わーすたの連中のあまりに真っ当なアイドルぶりがイマイチ面白く感じられないのも事実であります。猫耳を特徴にするのであれば、徹頭徹尾ニャーニャー言ってるぐらいの弾けたバカさ加減も必要かと思われまして、これだけアイドルが雨後の筍の如く湧いて出て来る現状では、真っ当なアイドル像では印象に残らないという気が致します。今後はもうちょいと工夫してくれることを期待しましょうかね~。
スポンサーサイト



Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL