FC2ブログ
2021’01.03・Sun

明けましておめでとうございます!

 明けましておめでとうござます。今年も宜しくお願い致します!今回の年末年始は休みが異様に短くて、新年は明日1月4日から仕事始めとなります。何だかゆっくりしているヒマが無くて全然正月という気がしませんが、今年もボチボチとこのボログを続けて行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。ちなみに正月の1日と2日はアニメ「鬼滅の刃」の全26話をガッツリと見ておりました。正月番組なんて下らないモノばっかりですから、優れたアニメを見ている方が人生豊かになると思います。

 ところで激しくどうでもいい話ではありますが、今年の初夢はなかなかにステキな内容でありました。最近はとんとご無沙汰になってしまったスキャンダルの連中が、夢の中で勢揃いしてくれました!野外ライヴか何かの行列にわっちが並んでいるのですが、何故だかわっちのすぐ後ろにハルナ様がおられるんですよ。凄く密集・密接した行列なんですが、満員電車で急ブレーキが掛かったみたいな感じで突然将棋倒し状に列のバランスが前のめりになったのであります。するとハルナ様が背後からわっちの首に両腕を回して来て抱くつく形になって、背中に胸をギュッと押し付け&ほっぺとほっぺがくっ付いたのであります。な、何て嬉しいんだ!正月からコレはとても縁起がイイぞ!

「変な夢見んなバカ」byハルナ様
pscandalharuna007.jpg

 場面は変わって野外ライヴのバックステージみたいな場所に、出番待ちのスキャンダルの連中とスタッフ、そしてわっちがいるんですよ。ハルナ様は相変わらずわっちに背後から抱きついたり、スリスリ頬ずりしたりしています。わっちはハルナ様の頭をナデナデしつつ、隣にいるトモちんとお喋り中。話の内容は全然覚えていませんが、トモちん笑い転げてましたから、きっと楽しい話だったのだと思います。

「別に楽しなかったで」byトモちん
pscandaltomomi005.jpg

 残るリナりんと本命のマミたんですが、何故だかわっちには近寄らずに遠巻きにコチラを見てニコニコしているだけ。恥ずかしがってないでコッチにおいでと思いますが、きっとハルナ様に遠慮していたのでありましょう。

「だってキモいし」byマミたん
pscandalmami024_20180312221604328.jpg

「何か知らんけど近寄りたないやん」byリナりん
pscandalrina004.jpg

 などという激しくどうでもいい夢を見たのでありますが、わっちにとってはとっても良い夢でありました。昨年はスッカリとスキャンダルにはご無沙汰になっていましたから、「もっと応援してよ!」というメンバー達の思いがわっちに届いたのでありましょう(?)。だったらその前にWINDOWS XPでもスキャンダルのブログを見られるようにしてくれ!と思いますが、せっかく初夢に出て来てくれたことですから、今年はスキャンダルを応援することに致します。もしかしたら、後輩のGIRLFRIENDを優先するかもしれませんけど。

GIRLFRIENDの2020年盤。SPOTIFYの「ベスト10+α」に曲を入れるの忘れてた!
pgirlfriend001.jpg
スポンサーサイト



Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ころんさん、今年もよろしくお願いします。

ころんさんが面白いと言っていましたので、自分も「鬼滅の刃」全
26話見てしまいました。これは、確かに引き込まれるストーリーですね。映画も今度、見に行こうと思います。

スポティファイのベスト、時間のある時に聴かせてもらいますね。

masahiro:2021/01/04(月) 17:39 | URL | [編集]

>masahiroさん
明けましておめでごうございます。今年も宜しくお願い致します!
まずは「鬼滅の刃」にハマっていただいたようで、嬉しい限りでございます。ワタクシも映画を見に行きたいところですが、映画館の大画面を見ていると気分が悪くなるというビョーキ持ちですので、迷っております。

SPOTIFYのベストは、お聞きいただけると嬉しいです。1曲でもお気に召していただければな~、と思っております。

ころん:2021/01/04(月) 22:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL