FC2ブログ
2009’06.27・Sat

PHAM PHUONG THAO 「ME」

pphamphuongthao001.jpg

 ベトナムの巨乳娘ファム・フォン・タオの、昨年発売のアルバムであります。今回はネタを書くにあたり、ヒワイイ大使のカワイイ担当「こにたん」と対談形式で進めてみます。カワイイ担当のクセに実はかなりの変人こにたんですが、果たしてどうなることやら…。便宜上こにたんは「こ」、ころんは「ろ」と表記します。


ろ「今回はベトナムの民歌歌手ファム・フォン・タオの新作でやんす。」
こ「ジャケがえらいブサイク。ウチの方が遥かにカワイイ。」
ろ「本当はカワイイんですが、今回は写りがよろしくありませんね。」
こ「乳もウチの方がデカい。」
ろ「それはどうでしょうか。見たこと無いからわからないでやんす。」
こ「見るか?」
ろ「是非!」
こ「一回一万円。」
ろ「見なくていいでやんす。」
こ「服の上からお触りなら、五千円にマケてやるぞ。」
ろ「触らなくていいでやんす。」
こ「このケチ野郎。ウチはヒワイイ大使のカワイイ担当だぞ、セコイこと言うものではない。」
ろ「カワイイ担当なのに、カネ取って見せるだの触らせるだの言うものではないでやんす。」
こ「じゃあお前はタダで見せたり触らせたりしろと言うのか?」
ろ「そういう問題じゃないでやんす。」


「カネ出すなら、見せてやっても良いぞ。」byこにたん
phiwaiikoni003.jpg


こ「ファム・フォンだって、カネ取って見せたり触らせたりしてるかもしれんぞ。」
ろ「そんなワケはないでしょう。」
こ「わからんぞ。これだけ歌が上手くて乳がデカイ女だから、大金積んででも見たり触ったりしたいというハゲたオヤジとかがいるはずだ。」
ろ「それはいるかもしれませんが、そんな話はこのアルバムには関係無いのでやんす。」
こ「お前がウチの胸を見たいとか触りたいとか言うから、そんな話になったのだぞ。」
ろ「そんなこと一言も言ってないでやんす!」
こ「あ、ウチのせいにする気か?この無責任男め。」
ろ「…まあいいです。で、このブツを聞いてどう思いましたか?」
こ「歌はイケてるが、音作りがイマイチ。本人の歌が進化しているのに、音が旧態依然としていては意味が無い。これはスタッフが悪い。ファム・フォンの歌を本気で生かそうとしているとは思えん。スタッフには歌手の歌を最大限に生かす音を作り上げる責任がある。その責任を果たしていないブツだから、ファム・フォンが気の毒だ。」
ろ「…厳しいでやんすね。まあ少々音がダサかったり、厚化粧過ぎたりする部分はありますが、出来上がりとしてはこれまでで一番良いのではないかと思います。情熱的な歌は、相変わらず圧倒的なパワーを持ってますし。」
こ「その歌をもっと生かすプロデュースを、お前がしてやれば良いではないか。」
ろ「まあわっちなら、まずはドラムとかダサい打ち込みを無くしますけどね。」
こ「ちゃんとプロデュースしてやったら、ハグぐらい…イヤイヤ、もしかしたらヤラせてくれるかもしれんぞ。そしたらあの顔も乳もお前の思うままだぞ。あーしてこーしてアヘアヘアンアンってな。」
ろ「…お前さんはそういうことしか言えないのでやんすか?」
こ「そういうことばかり考えているのだから、仕方が無いではないか。」
ろ「そんなことばっかり考えるもんではありません!」
こ「ヒワイイ大使だの何だの妄想ばっかりしてるヤツが、偉そうなこと言うな!」
ろ「妄想の産物のクセに偉そうなこと言うものではありません。クビにしますよ!」
こ「ウチに代わるヤツなんて、誰もいないぞ。」
ろ「マネージャーの『みくぴー』をメンバーにするでやんす。」


「え、わたしですか?」byみくぴー
pmiku002.jpg


こ「みくぴーは巨乳じゃないぞ。そもそもヒワイイ大使はウチとめぐりんのダブル巨乳がウリであろう。」
ろ「巨乳は関係無いでやんす。」
こ「ファム・フォンだって、巨乳だからこそお前みたいなスケベが聞く気になるわけだ。ヒワイイ大使も巨乳でヒワイイメンバーが二人いるから、スケベな連中が聞く気になるのだぞ。ちゃんと消費者心理を考えろ。」
ろ「ヒワイイ部分は大きなウリですが、巨乳は関係無いでやんす。巨乳はめぐりんだけで十分でやんす。お前さんはカワイイ担当としての役割を果たして下さい。」
こ「断る。」
ろ「お前クビ。」
こ「カワイイ部分は、お前にしか見せたくないのだ。」
ろ「は?何言ってるでやんすか?」
こ「ウチは好きなお前の前でだけ、カワイイ女でいたいのだ。」
ろ「え…ホントでやんすか?」
こ「ウソでやんす。」
ろ「やっぱりお前クビ。」


 以上、変人こにたんとの妄想対談でございました。変人でクソ生意気なこにたんですが、それがまたカワイイのでありまして…え、妄想ばかりしているわっちこそが変人ですって?失礼致しますた~!


あと、ファム・フォンさんの試聴は何故か全然見つかりませんので、試聴の貼り付けは無しでやんす。
スポンサーサイト



Categorieベトナム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL