FC2ブログ
2010’11.15・Mon

またまたテキトーなネタです

 色々と取り上げたいブツはあるのですが、聞くのが追いつかずにネタが書けません。そういう時にはヒワイイ大使!ということになるのですが、先日のテキトーな妄想対談の続きをやっておこうかと思います。対談相手はお姉さま担当ねーねーです。便宜上ねーねーは「ね」、ころんは「ろ」と表記します。それでは早速。


ね「あたしの画像は決まった?」
ろ「わっちの中では前からねーねーの画像はこれに決まってます。」


これ
phiwaiinene002_20101114164946.jpg


ね「読者投票やったじゃん。結果は?」
ろ「わっちのバカにお付き合い下さったsweet inomotoさんが、唯一の投票をして下さいました!inomotoさん、ありがとうございました。」
ね「うーん、やっぱりあたしに関心がある人なんてほとんどいないんだ。でもinomotoさん、ありがとうございます!」
ろ「まあヒワイイ大使には、ななみーだのこにたんだの、強烈なキャラクターがいますからね。あ、はりーも相当に変ですが。」
ね「それに比べるとあたしとめぐりんは地味だね。」
ろ「比較すればそうなるかと。」
ね「まあそれは仕方ないとして、あたしに使う画像はどうなる?」
ろ「もちろんこれまで通りでやんすよ。inomotoさんの投票もありましたし。」
ね「そっか~。これでまた出番が少なくなる…。」
ろ「そんなに出たいんですか?」
ね「忘れられない程度にはね。」
ろ「ねーねーには根強いファンがいますよ、きっと。」
ね「何を根拠にそんなことを。」
ろ「根拠無し!」
ね「偉そうに言うな!とにかく今のままじゃ地味なままの存在で終わっちゃうから、」
ろ「いや、そんな気は無いんですが。」
ね「あたしはカメレオンみたいな存在にしよう!」
ろ「え、どういうことですか?」
ね「出て来る度に顔が違うっていう。」
ろ「はい?」
ね「例えば次はこれ、その次はこれって感じで。」



pakiyamarina002.jpg


その次
phiwaiinenenew002.jpg


ろ「1枚目はオシリーナじゃないですか!2枚目もグラドルだし。絶対にダメです!ねーねーはこれに決まってます!」


これ、再び
phiwaiinene002_20101114164946.jpg


ね「相変わらず心が狭い!」
ろ「何と言われようと、ねーねーはこの顔です!」


これ、もう一回
phiwaiinene002_20101114164946.jpg


ね「どうせならマスクマンにしようか。」
ろ「何のプレイですか。ダメったらダメです!」
ね「やっぱり心が狭い!」


「心の狭い人ってイヤね~。」byこにたんオススメのつばさちゃん
pamamitsubasa003.jpg


 以上、本当にどうでもいいテキトーなネタでございますた。皆様のお目汚しになり、大変に失礼致しますた。
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ねーねー姉さんのご提示された「その次」の娘、好みです(笑)。マスクマン・プレイにも期待せずにはおれません!

繁盛亭アルバイテン:2010/11/16(火) 13:47 | URL | [編集]

>繁盛亭アルバイテンさん
こんなテキトーなネタにコメントいただきまして恐縮です。
「その次」の娘、ワタクシも好みでございます。新キャラクターに設定してしまおうかと思ったりして?
マスクマン・プレイは、多分やらないと思います。でもご期待いただけるなら、もしかしたら…♪

ころん:2010/11/16(火) 18:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL